So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年度 世田谷区民大会(秋) [点数報告]

今年最後になるであろう試合@世田谷公園です。
この大会は毎年勤労感謝の日に行われるローカル試合で、中学生・高校生・成年の部で構成されています。成年の部ではさらにコンパウンドもエントリーできます。

この日はあいにくの雨だったので、当初予定の50M+30Mから、多数決の結果50Mダブルに変更されました。
こういう柔軟性もまたローカル試合のいいところです☆


さて、結果ですが・・・

50メートル
 1回目:40 46 40 53 52 48  小計279点
 2回目:47 36 49 46 45 42  小計265点

 合計 544点

最初のエンドでは、試射でなぜかサイトがいつもよりも大きく上がってしまい、調整しきれずに大外ししたものです。3エンド目は普通に外しました^^;
極めつけは2回目の第2エンドで、一本を的外へ射ってしまいました。
「M」を記録したのは本当に久しぶりです[もうやだ~(悲しい顔)]

寒さで体が堅くなるときや、雨や風などで天候が悪いとき、自身が抱えている一番大きな問題点が表に出やすくなります。管理人の場合は、矢が右方向へ流れてしまうことが昔からの悪いクセでしたが、今回もご多分に漏れず出てしまったわけです。ちなみに、1回目の第3エンド以降の点は、いずれもそれを修正した状態での点数です。

いろいろありましたが、これが現時点での管理人の実力です。
12月のTOXカップは残念ながら都合が合わず参加できないため、今年のアウトドアはこの日でおしまいとなりました。
来週からは、インドアの準備に入ります[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

通りすがり

世田谷大会ってまだあるんですね。
15年前くらい、高校生アーチャーとして毎年参加してました。
当時は主催者の早稲田さん(今もいらっしゃるのかわかりませんが)の
娘を嫁にもらった山本博さんが大人げなく出場してました。
当時は高校生も成年もクラス分けされてなかったので当時日本代表現役バリバリの山本さんに毎年ボッコボコにされてました。
30金でも「ヘソじゃねえ!」といって怒ってたのを思い出します。
by 通りすがり (2012-11-26 12:00) 

ロードブリティッシュ

>通りすがりさん
 早稲田さんはまだまだご健在です☆
 昔は山本さんも参加されていたんですね。
 春もあるみたいなので、この次も参加しようと思っています。
by ロードブリティッシュ (2012-11-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。