So-net無料ブログ作成

2015年 [雑記帳]

2015年、明けましておめでとうございます。

昨年末に息子が誕生し、他の多くの親と同じように100%子供中心の生活になりました。日に日に変化していく子供の姿を見るのが、今は楽しくてたまりません[ぴかぴか(新しい)]

アーチェリーに関しては、未練がましく隙間の時間に素引きを少しずつやっていますが、それもいつまで続くのやら・・・^^;。ただ、せっかくここまで続けてきたので簡単にやめることは考えていないし、育児を楽しみつつも将来はアーチェリーで活躍(悪戦苦闘?)する父の姿も見せたいので、早い段階で射場へ復帰したいと考えています。

なので今年については、このブログも「育児とアーチェリー」が中心テーマのひとつになるかもしれません。うまく時間を作りながら育児とアーチェリーの両方を楽しみたいと思います[手(グー)]。また、同様の経験をされた方がいらっしゃればアドバイスをいただきたいですし、反対にこれから同様の経験をされる方にとって、管理人の今後の取り組みが少しでも参考になれれば幸いです。



2015年がみなさまにとって実り多き1年になりますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。