So-net無料ブログ作成
検索選択

育児とアーチェリー(3) [雑記帳]

あまりにも久々すぎる更新[あせあせ(飛び散る汗)]
12月に生まれた息子も明日で生後3ヶ月です。
で、その間に素引きができたのは・・・わずか3回(笑)。
仕事もやらないといけないし、家のこともある程度やらないといけないし、息子はたまらなくかわいいし・・・とやっているうちに1日が終わる。ひたすらこの繰り返しです。

おかげで、せっかくストリングを張るだけで済むよう組んでおいた弓のリムにホコリがたまるようになってしまいました[がく~(落胆した顔)]。さすがにこれはいただけません。

というわけで、今日は生後4回目となる素引き。息子の面倒を見ながらなので、フォーマスタはつけません。なんとか36回やって終了。だいぶ再び筋力が落ちています。毎日抱っこしているので腕力だけは維持していますが(笑)。

とはいえ、授乳の間がだいぶ開いてきたので、そろそろ射場復帰を目論みはじめました。
うまくいけば、3月下旬には少しだけ世田谷公園に行けるかもしれません[ぴかぴか(新しい)]。早ければ3月15日あるいは22日になると思います[手(チョキ)]

もっとも、このころから息子の「突然の体調不良攻撃」がはじまるのでしょうけど・・・^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。