So-net無料ブログ作成

4月12日(日)の記録 [練習記録]

大学生はリーグ戦真っ盛り。
社会人も高校生も中学生も試合や記録会ラッシュ。
そんな中、マイペースで練習@世田谷公園です^^;

今回、初めてカーシェアで車を借りました。
人生初のカーシェアです。しかも、よりによって使い道がアーチェリー(笑)。

やっぱり車はいいですね[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]
これが自家用車だったら、もっとラクなんだろうな[晴れ]
やたらお金がかかるけど[バッド(下向き矢印)]


今日は大学時代の先輩にもお会いしました。
実に18年ぶりの練習だそうです。しかもGMXとINNO-EXリムという、バリバリ競技仕様の組み合わせ[あせあせ(飛び散る汗)]
かなりチャレンジングなスタートだな〜と思いつつも、仲間が増えるのは単純に嬉しいことです。


そんなことを考えながら射っていたので、途中で本数を数えるのをすっかり忘れてしまいました^^;。でも、それなりにはやったと思います(けっこういい加減)。
子育てアーチェリーだと、よくて2週間に1回のペースなので、次の練習は26日あたりでしょうか。体力的に、29日の春季大会は間に合わないので諦めることにしました。11月には、また少しいろんな試合に出ようかと思います。それに向けて、じっくり体を作り直します[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。