So-net無料ブログ作成
検索選択

トラブル続き [雑記帳]

11月の部内試合で散々な結果に終わって以降、あれから1本も射てていません[もうやだ~(悲しい顔)]
11月中旬に10日間の海外出張が入ったのですが、その期間中に咳喘息の発作が久々に悪化し、帰国後も治まらず、とてもアーチェリーどころじゃなく・・・しかも帰国した日の夜に咳き込みすぎて、その弾みで右の肩甲骨あたりが痛みだし、さらにアーチェリーから遠のいてしまったという、なんともトラブル続きな日が続いています。

もともと硬かった体が、さらに硬くなっているのをひしひしと感じる今日この頃[バッド(下向き矢印)]

幸い、肩の方は今回も骨に異常はないということなので、痛みが引くまでおとなしくしてます。で、そうこうしているうちにもう師走^^;。今月も、ほとんど何もできなさそうです。

で、アーチェリーはもう諦めたのかというと、これがまだまだ(笑)。
おこづかいも貯まってきたので、新しい弓をゲットすべく着々と(?)準備しています。うまくいけば、来年の初めには射てるようになるのではないかと思います。肩のコンディション次第ですが。

そんなわけで、めっきり更新が止まっていましたが、まったく懲りることなく続けるつもりです[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。