So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年は地味にシャドーから [雑記帳]

昨年から治療している肩がなかなか治らないうちに2人目の子供が早産で誕生し、あたふたしている間に12月を迎え、結局5月以降1本も打てずに終了した2016年。

2017年に入ってからは、左手首を痛めてしまい、またもや整形外科通い[もうやだ~(悲しい顔)]

それもようやく一段落したものの、下の子供がまだ外に出られない状態が続いていることもあり、2017年は地味にシャドーからスタートです。

右肩を痛めた原因ははっきりしないのですが、少し怖いのでフォームを慎重に再点検しています。
今のところ、射ち起こしの動作に無理があるのではないかと考え、少しでも楽な方法を模索中。以前はシャドーだけでも激痛が走っていたのですが、今はすっかり痛まなくなりました。もう少し様子を見て、ゴム管→素引きへ、これまた慎重に以降しようと思います。

そうしているうちに、2人の子供も一緒に公園に行けるようになるだろう。
そして、世田谷公園でピクニックするついでに、アーチェリー場で少し練習できるかも。

などと、少しやましいことも考えつつ、さなぎのごとく弓を握れない不便に耐えています(-"-;)。
はたして、目論見どおりにいくのだろうか・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。